QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
夜間スクール銀杏座
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年、ありがとうございました!

2016年12月31日

 夜間スクール銀杏座 at 21:33 | Comments(0)
大晦日です。
皆様二年参りの準備でしょうか?
二年参りって、方言なんですね。標準的には初詣なんですね。初めて知りました。

さてさて、今年は銀杏座初めての事をやってみました。
初めての出張公演。
安原公民館の文化祭参加。
2016年、ありがとうございました!
そして、初めてのプロを迎えてのワークショップ
2016年、ありがとうございました!

演劇ってそんなに難しくないよ。観るの楽しいよって言うきっかけになればと思って銀杏座の活動を行っておりますが(これはアタシ個人的な思いです)ちょっと一歩進めたかなあと。
特に、田野さんのワークショップで取り組んだ、観るか側どういう風に感じたか、いろんな捉え方があって、色んな楽しみ方があるって言うことは、演じる側にも、なるほどなあ、と感じたことでした。ワークショップ参加者さんたちもそこが感動したようです。つい、何がいいたいのかとか、何を伝えたいに集中すると、思ったことと違うことで戸惑うのですが、色んな捉え方があって当たり前なんですよね。だからおもしろい。アンケートを見ると、リピーターさんも増えてきているようです。毎年変わらないようで少しずつ成長していきたいなあ。
来年は2月本公演、夢見るようなくちびるに、から活動 スタートになります。
こちらも、プロの脚本家、弦巻さんの、オリジナルです。

本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。